ログインカップ Part.1

さぁ、始まりましたログインカップ!!
チームメンバーが居なかったので、募集してるULT部屋に乱入しました。
自分(H汁)+旦那+箱+鈴のチームです。
初のログインカップだったので「初めてです」と伝えると「勉強ということで、全員揃って行きましょう」とのこと。
おーなんていいメンバーに恵まれたんだ!! では早速スタート!

  • VR神殿

経験者の方が「まだ!」「ゴリでるよ」と教えてくれながら危なげなく通過。
おお、良い感じじゃないか! これならクリア出来そう!!

  • VR宇宙船

順調だからか、途中2手に分かれることに。
 ・自分+鈴:密林地区 北(禁断の道ルート)
 ・旦那+箱:高山地区(美しき険路ルート)


別れ際に旦那が「うえ(禁断の道ルート)はやばい」とボソリと呟きました。
え゛?! 自分そのルートなんですけど?! 何がやばいって?!(汗)
この後すぐ、台詞の意味を思い知ることとなりました。


巨 大 花 達 来 襲


人形を3つ持っていたとはいえ、即死弾を喰らいあっという間にリタイアorz

スイマセンでした。>メンバー
つーか、初めての人に予備知識無くあのルート行かせたら駄目っスよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。