ログインカップ Part.2

昨日の過ちから今日はPSOびよりさんのところで予習してから行くことにしました。


うーん、スタート→伝説の始まり→美しき険路→中央管理区のルートが死ににくいかな…。
実際回ってみたところ「幻界の果てに2」クエとほぼ同じ感覚で出来ます。
今日はこのルートを周回しました。勿論ノーマルで。


ツイてるんだか、ツイてないんだか
…こういう時に限って、青ゴリとか出るんだよなぁ(´・ω・`)


んでラッキーチケット30枚溜まったので「海辺で唄えば」クエでくじびき実行。

  • マインドマテリアル
  • スケープドール
  • モノグラインダー

でしたorz。1位はブラックギアだそうです。ちと欲しいなぁ。