ログインカップ Part.12

今日も色んなパーティにオジャマして撃破数を貯めています。
午後〜夕方はLunaさん、パンドラさん、○○さん(匿名希望)で一緒に頑張りました。
長時間付き合って頂き、ありがとうございました。>ALL


このメンバーで周回してる途中、総撃破数が5000万を超えました!!
皆、よく頑張ったね!。゜(゜´Д`゜)゜。
折角だからULTを回ってみようと、全員でID黄色の選ばれ→高山ルートを行ってみました。


…忘れてましたよ、ULTがこんなにスゴかったなんて…



敵が目茶硬い!!
途中で時間切れorz!!
しかも自分一度死んだ(´;ω;`)(人形で復活)!!


しかし、1周で赤箱が4つも出ました!Σ(゜Д゜)
Lunaさん、パンドラさん、○○さんと(許可済)
ツインサイコガンフロ剣ファイナルインパクマフの4つ。
うーん…何もアナウンスが無いのが気になるけど、2倍になってるのかな?
ツインサイコガン頂きました。感謝です(^^)。