ログインカップ Part.14

1-2、1-3の全員が、知り合い気分な今日この頃如何お過ごしでしょうか(汗)。
今日は平日 & ドロップ率2倍になったこともあり、N周回している人は少なめです。
順位を上げるチャンスではありますが、ちと淋しいですね (((´・ω・`)
Rufunaさん、クレオさん、暁花さんと(許可済)
それにしても…最近よく転送落ちします。
やっぱりShip1は負荷掛かってるのかなぁ。


朝からやり込んで180位までランクアップしました!
実は午後からリアル友達が来るので、今日の分を先にゲットしておきたかったのです。
ありがとう!>一緒に回った皆さん


といっても、
来るのはBUNさんなのでPSOやるんですけどね(汗)。