ログインカップ Part.18

今年のGW = ログインカップでしたorz


今日も色々な方と一緒に、MA2巡りを行ってます。
すると、なんとあのハガレンエドさんと冒険することとなりました!
E.エドワードさん、☆雪うさぎ★さん、凪'さんと(許可済)


このお三方は全員チームマスターでした。
一緒に回って会話をする内に(あぁ…人を惹き付ける人がマスターとなるんだなぁ)としみじみ思いました。
自分の場合、チームフラッグ作る為にマスター権限借りただけだからなぁ(^^;。
あ、そうだ。
エドさんにチームメリッサへのリンク許可も頂いたのでトランスポートに追加しました。
アリガト!(´▽`)


午後からMA2の誘い受けましたが、偶々都合付かなくて申し訳ない。<(_ _)>
また一緒に回りましょうね!


その午後からのMA2、様々なことがありました。
ルートが全然解らない方と一緒に回ったり、必要最低限しか会話しないチームで回ったり。
今日も、やっぱり色んな人いるよなぁと実感した一日でした。
総撃破数6700万を超え、順位も112位に。うーん100位超えたいが無理かw。

[]Xanadu[]:110,196
NERGAL:7,044
Zabaot:1,317
cthugha:5,385

                          • -

total:123,942