ログインカップ Part.20

残り2週間となったログインカップです。
平日だから撃破数も伸び悩んでる感じですが、個人撃破数ランクは激戦なんだよなぁ(^^;。
ひよこさん、LEON-IIさん、MAYさんと(許可済)
今日は23:00〜1:00までひよこさん、LEON-IIさん、MAYさんとご一緒しました。
いやー会話が弾む弾む! やっぱやるからには楽しくないとね(^^)。
しかも15〜6分前後で掃討完了(しかも全滅)出来るのはGJです!


SS掲載についても皆快く承諾してくれました。アリガト!(´▽`)
ひよこさんも同じくブログ書かれているそうなので、URL教えて頂きました。謝謝!
あ、リンク良いか聞くの忘れた…orz


総撃破数7400万を突破!
順位は106位へ。うーん100位以内に入れるかなぁ。


ついでに、
あやや
キリ番再度ゲッツ(゜∀゜)

[]Xanadu[]:125,300
NERGAL:7,044
Zabaot:1,317
cthugha:5,385

                          • -

total:139,046