ログインカップ Part.29

祝!!一億達成!!
皆、お疲れ様でした! 余日を残してクリアですね!
これでULTに移行する人も増えるのでしょうか…望みのレア出ると良いですね!


さーて、その間に自分はNで地道に撃破数を増やしますかねぇ〜
GUNBOさん、LUXELさん、レン・巧猿さんと(許可済)総督〜もう超えてる、超えてる!
GUNBOさん、LUXELさん、レン・巧猿さんとご一緒しました。
ワーセレ祭りしたり、会話しながらでもキチンと全滅。
迅速かつ丁寧な仕事GJです!


しかもプレイ中にLUXELさんがキリ番ゲット!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日も楽しく回ることが出来ました、謝謝です(^^)。
さてと、順位のチェックをするか…


72位(昨夜) → 81位(本日開始前) → 75位(本日終了時)


追いついてない(泣)
皆の追い上げがスゴイなぁ…なんとしても100位以内はキープしたいところ。

[]Xanadu[]:201,[]326[]
NERGAL:7,044
Zabaot:1,317
cthugha:5,385

                          • -

total:215,072


ふとチーム別撃破数みてみる。100位が現在256,046
おお! あと自分+4万ほどでチーム別にも載るジャン!!スゴイ!!


…つーか
他の全メンバー撃破数合わせても4万行ってないんスか(泣)