ログインカップ Part.37

流石に82位はヤバイ気がしたので気合入れることに。


以前一緒に回ったレン・巧猿さんを誘い、MajicalAki、圭織さんと合流しました。
レン・巧猿さん、MajicalAkiさん、圭織さんと(許可済)
MajicalAkiは100位以内、レン・巧猿さん、圭織さんは200位以内が目標だそうです。
とは言えギスギスすることなく、色々会話しながら各ルートのタイム競いながらプレイ。
いやー白熱&楽しく回れました。ありがとうね>皆


そういえば、MajicalAkiとレン・巧猿さんは同じチームとのこと。Σ(゜Д゜)
そうと知らない自分が偶々誘った2人が同チームだなんて…チョット吃驚でした。
世の中狭いなぁーw。


次にECNAL.さん、シャウさん、シーフォンさんとご一緒しました。
ECNAL.さん、シャウさん、シーフォンさんと(許可済)
このパーティでは、700匹以上撃破作戦を行いました。
この作戦に参加するの2回目ですが、参加する方々は撃破むっちゃ早いわ〜。
自分、得意の伝説山でギリギリです(汗)。
シャウさんには作戦実行役、及びイエローバリア戴いちゃいました。アリガトです!


この後、BUNさんにお願いして黄緑部屋でヤスミノコフ2000Hを狙いましたが…
出ませんでした、残念(´・ω・`)
狩ってる途中で先週末ご一緒に旅したアリス・シュテルンさんからメール戴きました。
皆の追い上げに負けないようMAやってるとのこと、がんばってー!!


そうこうするうちに0:00を回り、最終日となったので「海辺で唄えば」クエを確認しに。
Σ(´Д`lll)
これ明日のメンテで無くなるんじゃないの(汗)?


[]Xanadu[]:232,241
NERGAL:9,795
Zabaot:1,542
cthugha:11,577

                          • -

total:255,155

現段階で68位です…。
大丈夫かな?(汗)