未来へ向かって Part.3

週末はプウ坊さん、ヘイゼルさんと「未来」クエの可能性大なので予習です。


Xanadu、Zabaot、cthughaの3キャラでブラックリング狩り。
昨日NERGALで、ギャランゾゾーンのコツも掴んだので全キャラ初回でクリア達成!
(cthughaはダークファルス戦で、メイト不足の為死にかけましたが(^^;)
肉弾フォースだとこのタイムXanadu分(ノーマル視点)Zabaot分(近距離視点)cthugha分(遠距離視点)
もうこれでどのキャラで行っても大丈夫かな〜と。
次はパープルリングも狩りたいッスね(^^)。


道中、MAで楽しい時間を一緒に過ごしたMoonsetさんからメールを頂きました!
Moonsetさんも個人撃破数100位以内にランクイン! おめでとうございます〜。
(といってもMoonsetさんは自分のようにギリギリではなく、50位ですよ!)


今夜はチームメンバのクエを手伝ってらしゃるそうでした。
なので又の機会に「未来」クエでもやりましょう、みたいなお話をしました。
是非やりましょうね〜ノシ


メールの返事遅れ気味で申し訳ないッス>Moonsetさん。ちょっと、
DF戦
ダークファルス戦だったもんで(汗)。


あとブログ見て頂いているとのこと、アリガトウございます!
好き勝手に書いてる駄文ばっかですが、宜しければこれからも宜しくです(^^)。