ログインカップ賞品贈呈!!

本日、ログインカップの賞品が贈呈されました。

  • 当選者の賞品(「竹やり」「クレイジーチューン」「ハリセン」)
  • ブラックギアに個人撃破数ランキング順位の刻印

本邦初公開、これがクレイジーチューンですっ!!
ギュイーン!!
ゴ メ ン ナ サ イ ウ ソ デ ス。


ホントは、こんな感じです。
クレイジーチューンハリセン


そしてブラックギアの刻印がコレです。
Xanadu(91位)NERGAL(2,152位)Zabaot(7,813位)cthugha(1,820位)


これらSS撮るために潜っていたところ、ひよこさんを発見!
MAぶりに会うことが出来ました〜。(最初H汁だったから解らなかった…(^^;。)
再会を記念して、今旬であるVH「未来」クエをやることにしました。
竹やりで
俺達、竹やり族もちろんダークファルスも竹やり
いやーパルチザン系とはいえ、竹やりでのプレイはキッツいわー(^^;。
でもちゃんとクリア出来ました! お疲れ様〜。


その後、ひよこさんのお知り合いのVellさんとお会いしました。
そしてご一緒にULT「未来」クエ(洞窟まで)をやることに。
3人でULT挑戦ダル・ラ・リーから赤箱が!(おそらくアライブアクゥー)
流石ULT、竹やりやクレイジーチューンでは歯が立ちません(泣)。
でも、お二方のお陰でなんとか洞窟クリアまで辿り着けました。感謝です!


町に戻って色々お話しし、Vellさんとギルカ交換して今日は終了。
うーん明日朝早くなければもう少しご一緒したかったんですが…残念。
またご一緒しましょうね!!