We are Self Service!

6/2にARCHIBOLDさんのことを書きましたが、
「We are Self Service!」が滅茶苦茶欲しくなりました。
運良く今日早めに退社することが出来たので、HMVに行ってみることに。

自分「すいません〜これ探してるんですけど…」
店員「少々お待ち下さい…。今、こちらに在庫無いですね」
自分「えー?! Σ(´Д`lll)」
店員「では、他の店舗に無いか調べてみますね」
自分「(おーありがたい!)お願いします!」
 :
店員「えーっと広島になら在庫ありますね」

困ります。


最有力候補のHMVが駄目で不安になりつつも、他のCD屋さんを探索。
が、見つからず(店舗管理データベースに無いとも言われたorz)途方にくれました。


(諦めて帰るか…)と思い新宿駅へ向かう途中、TOWER RECORDSを発見。
じゃココをラストにするか。

自分「すいません〜これ探してるんですけど…」
店員「はい、これですか? えーっと???」
自分(うわー知らなさそう…こりゃ無さそうだなぁ)
店員「じゃ探してきますね。ココで少々お待ち下さい。」
自分「はーい」
 :
店員「えっとこちらで宜しいでしょうか?」

在った〜!(T▽T)


We are Self Service!
We are Self Service!
確かに曲は少ない(実質3曲)ですが、どれも個性的でイイと思います!
収録曲"We are Self Service!"は"BUG?"と同じくL-SIDE(英語)、R-SIDE(日本語)な曲でした(・∀・)。
高く透き通るボーカルは聞くと心が癒される感じがします。
早速W31Sに入れて持ち歩くか!

★★★★★★★★★★★