Musical Baton

というわけで、id:ritotanさんからバトンタッチです。
へぇ〜海外ではこういうのがあるんだ…。では早速行ってみます。

  • Total volume of music files on my computer

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量ですね。
ん〜基本的にMP3プレーヤやらW31Sに移す時にのみHDDに入れてますね。
移し終わったら消す。(昔のマシンだからHDDがあんまり無いのでorz)
常時使ってるのは、mp3が10曲ぐらいで50MBってとこですかね?


あ、ゲームでインストールされた曲は関係無いですよね…(汗)。

  • Song playing right now

今聞いている曲ですね。
最近のお気に入りは、ぱすチャOPの「Dreaming Continue」です。
コレ聞いてると元気が出てきます!


ただ、OHPの動画だから1番のみなんですよね(´▽`*)アハハ (買えよ)

  • The last CD I bought

最後に買ったCDですね。
正確に言えば「ハピ☆マテ」になっちゃうんですがw。
ARCHIBOLDさんの「We are Self Service!」にさせて下さい。<(_ _)>

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲ですね。
そうだなぁ…。じゃ思い入れのある5曲にしよう。


1.浪漫飛行米米クラブ
2.M/プリンセスプリンセス
3.ZERO/B’z
4.冬がはじまるよ/槇原敬之
5.青空/ブルーハーツ


こんな感じですかね!(古いのばっかorz)

  • Five people to whom I'm passing the baton

バトンを渡す5人ですね。
考えましたが、自分から渡すのは止めておきます。
自分がバトン渡した5人は別の5人にバトンを渡さないといけない…。
結構大変だと思うんですよね。


止めちゃってスイマセンです。>id:ritotanさん
せめて「笑っていいとも!」みたいに1人だったらなぁ。