電車男

フジテレビで今日からスタートの電車男観てみました。


ゲキワロスwwwww


主人公、山田剛司(ちびノリダー)の容貌はイカにもって感じでグッド。
(脂ギッシュなところとか猫背っぽいのとかもいい感じ)
だけどなんでそんなに卑屈なんだよwww。
皆から苛められてるし、小学生とゲームの話してるしw。


それに部屋がポスターやプラモとかフィギュアで一杯って…。
まぁドラマ用に面白可笑しく強調されてるのかもしれないけど納得イカン。
アレ=オタクと思われたら「自分はオタクです」だなんで死んでも言えないorz


原作(?)から結構アレンジされてましたが、これはこれでイイかも。
(アキバのシーンで「My Merry May with be」のポスターキタコレ!)
今回一番のヒットは、


デモンナイト、ねらーかよwwwwwうぇwww