ブラックペーパーと危険な取引 その9

なんだかんだ言ってBPとも縁があるなと思う今日この頃。
今回は5周年記念大感謝祭で配布されたクリスタルを使って挑みます。
では早速ULTラッピールートのモタブへ突貫しますッ!


…と猪突猛進しようかと思いましたが、先ずは情報収集。

  • 一部アイテム変更(OHPより)

「新規実装アイテム〜」の件に騙されそうですが、変更なのがポイント。
つまり削除も有り得るってコトですね。
メセタとかソルアトとかが出なくなったらGJなんだけど…。

  • 掲示板(うぃんぷそより)

ここには偉大なる先駆者達の魂の記録が綴られています。
この記録を有り難く有効活用させて貰います。


結果、現状で以下の情報が収集出来ました。

  • モタブの予言書は出ない?
  • VHラッピーコースに総督恩賜パラソルが出る?
  • ULTズーコースに種子島が出る?
  • Hズーコースにアノバズーカが出る?


モタブ(つД`)/~~。
それにしてもアノバズーカって?
以前買ったPSOBB マスターズガイド -エピソード4-にも載ってないけど…。
名前とアノライフルの形状から予想出来なくは無いデスけど(^^;。


んじゃ先ず1回、Hズーコースに突貫してみますか!
もしかしたらカノンルージュNug-2000バズーカ
フレイムガーメントも入手出来るかもしれないし。(超ポジティブ)
ULTですっかりトラウマ
Hだから死なないとは思いますが、念には念を入れてチャレンジ。
無事にクエ終了、ラッキーな事に赤箱×2!
しかも銃アイコンでXanaduでは装備不可!
ドキドキしながら鑑定してみると…レッドスコルピオ( ̄^ ̄)。
もう1つは…
バズーカ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
アノバズがマジで来ちゃっタヽ(゚∀゚)ノ!
早速NERGALで試射です。
赤蠍はエルノアにあげました(嘘)
これがアノバズーカ…。
ガンダム1st世代の人にとっては感涙モノでは無いでしょうか?
でも威力の程は…あは、あははは…。