Xmas Present Hunt Vol.1

気付いたらロビー装飾がクリスマス仕様に変化してました。
(何時からだろう…? つか気付け)
プレゼントも置いてあります(取れません)
BUN「もしかして神殿のラッピーもクリスマス仕様なんじゃ?」
Xanadu「ん〜でも、公式にそういう告知なかったような…」
BUN「取り敢えず調査してみる?」
Xanadu「2人其々で回れば早いですしね、調査しましょう」
という訳で神殿を周回して調査。
(セント・ラッピーで無くても吐息だから且⊂(゚∀゚*)ウマー)


暫く周回して居たところ、いつもとは異なるラッピーが出現!
今年もまた遭えたね!
A St Rappy has penetrated our forcefield.


ホントに出ました…。 告知無しなので知らない人とか居るよなぁ。
まぁ兎に角、ココをご覧の皆さん〜!
ちゃんと出ますので安心して神殿周回して下さいね!
ちなみにプレゼントは…マーク3キットでした。