MA3 稼得

週末、それはチム員との再会の機会。
インしてたBUNさんやヘイゼルさんを誘ってNのMA3やりました。
(チームランキングは関係無し、水晶目的で)


最初は自分が通っていた地下砂漠1直行ルートでやってましたが、
もっと効率の良いルートがあるのではと調べてみました。
そして辿り着いたのがMaximum Attacker'sさんです。
こちらのサイトで色々参照させて戴きました、ありがとうございます!
特にポイントとなったのは以下の点です。

  • 地下砂漠2が一番多い(567体?)
  • クレーター内部のワープの仕方(そのまま→左→左→後ろ)

ワープの最後後ろだったのか…。
ルートが解ったので、分担を決めチャレンジしました。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!
無事に最大と思われる撃破数まで到達出来ました!


このルートで周回してチケを貯め、くちばし亭で籤。
これを繰り替えして運良く水晶×5を獲得しました!
水晶を握り締め、向かうは勿論「BP」クエ。
HのズールートでNug-2000狙います!

  • フレイムガーメント×2
  • ファイナルインパクト×2
  • フォトンランチャー×2
  • メーザービーム
  • フレイムビジット
  • アドスロット

(´-`).。oO(やっぱ簡単には出ないか…)