おねがいマイメロディ #43

いや〜今日のも満足満足。
ストーリは1期ラストに向けて〆に入って来ている感じですね。
それではストーリをダイジェストで。


ウィーンでのバイオリンコンクール。
柊以外にダークパワーの曲を弾ける奏者が現れます。
コンクールも準優勝、ダークパワーも見えなくなった柊は、
ストラディバリウスを破壊してしまいます。


心配した歌は美紀と一緒に柊邸を訪問。
歌は空気読めない美紀とマイメロを追い出し、柊を励まします。


柊「そんなこと…どうだっていいだろ」
自暴自棄になった柊は歌に逼ります。

歌「嫌ッ! 止めて下さい!! 
  気付いちゃったんです。私、小暮の事が…」


そこへ歌を助けに来た小暮が現れます。

小暮「夢野ーッ!! 助けに来たぞ、大丈夫か?!」
歌「こぐれ…小暮ーッ!!」



バイオリンもダークパワーも歌も全て失った柊。
彼は一体どうなってしまうのか…。


とまぁつらつらと書き綴りましたが、
途中から嘘八百です。
観てないで信じちゃった方ゴメンなさい<(_ _)>。
(キャプ画面撮ってたらなんかソレっぽく見えてしまった(^^;)