Let's!TVプレイCLASSIC

TVに繋ぐだけで即昔の名作+アレンジバージョンが遊べるこのシリーズ
現在4つのタイトルが発売されています。

  • NAMCO NOSTALGIA 1XEVIOUS(スクランブルミッション), MAPPY(ニャームコ団の逆襲)
  • NAMCO NOSTALGIA 2 : GAPLUS(Phalanx), DRAGON BUSTER(100)
  • TAITO NOSTALGIA 1影の伝説(改伝), 黄金の城(AMAZONES)
  • TAITO NOSTALGIA 2奇々怪界(覚蓮坊), SLAP FIGHT(TIGER)

名作アレンジって『グラフィックを今風に書き直した』というパターンが
多数な感じですが、コレは『当時の基盤のデータをアレンジした』という
コンセプトが斬新な感じで好感持ってました。
でもラインナップが微妙なので(一寸欲しいかも)程度でした。


そんなとき続報が。

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!
ドルアーガですよ、ドルアーガ!!
イシターやカイやPCエンジン版やブルクリやナイトメアやオンラインじゃなく
オリジナルドットキャラ使ってのアレンジ版なんて夢のよう!
間違いなく購入了承(1秒)!!
やっぱアレンジは裏ドルアーガだったりするのかな〜?


あ、ベラボーマン要らないから値段半分にして下さい(´・ω・`)。