短銃「ガルド」発掘計画 Part.Final

それはワールドカップ日本vsオーストラリアを眺めつつ、
「欲望」クエを周回していた時のこと。
周回最後のグランソーサラーを倒すと赤箱がポロリ。


はいはい飴飴っと…ん? あれ銃アイコン

何だっけ? グランソーサラーから何が出るんだっけ?
え、まさか…工エエェェ Σ(゚д゚lll)ェェエエ工工

ついに…遂に遂に遂に短銃「ガルド」発掘しましたッ!!
去年の07/26からなのであと少しで1年だったんですね。
長い道程でした…。


今日のグランソーサラー撃破数は8匹×13周=104匹。
全体で37353/31746×100≒117.67%消化で発掘となりました。
100%超えた時は正直辞めようかと思ってましたが(汗)。


正直PSU迄に発掘無理だと思ってたので喜びも一入です。
では早速ガルド・ミラに!
…合成したいとこなのですが、それぞれのフォトン属性が

  • 短銃「ミラ」:D25%
  • 短銃「ガルド」:A.B35%

なので引き継ぐなら短銃「ミラ」側ですね。
という訳でチム員の女レンジャーに合成をお願いしてます。
ここまで来たのなら焦る事は無いですしね。
兎にも角にも目標達成!!