ひまわりっ!

MA4 1億達成キタ━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━!!
開始15日目にして折り返しまで来ましたネ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。


そしてお待ち兼ねの1億のプレゼントとは…
限定版デススターホームスターと新レアジラソーレ
チケットを貯めていた甲斐がありました(≧∇≦)b 。
早速帰ったらチャレって来ます。


でも、くじ景品だから全キャラが装備可能なんですよね…。
またネタ武器程度の攻撃力で無い事を祈ります(((( ;゚д゚)))。


…で取って来ました撮って来ました。

攻撃力550のダブルセイバー、中々いい感じです。
全キャラ分確保したいところ。