今日のソニチ対応状況

  • 08:35 緊急メンテ(09:00〜12:00)告知

メンテ時間長ッ!!
でもまぁ…ゲームサーバーの増設とかハードウェアの作業が
入るんなら多少時間掛かるのは仕方ないのか。
つか、対応判断も告知も遅ッ。


しかもメンテにはリセットやロールバックの時間は含まれず、
安定した運用が確認出来たら行うとか。
ちょwwwいつ消されるか解らん状態の運用でどうやって判断するの?!
しかもまだリセットかロールバックなのか知らされてないし。

  • 12:00 メンテ延長(〜13:00)告知

だからなんでもっと早く告知出来ないのさ(^ω^#)。

  • 13:00 メンテ延長(〜15:00)告知

OHPも接続エラー続出、何がなんだか。
…今日出来るのかな。

  • 15:50 メンテ延長(〜未定)告知

終了予定時間の約1時間遅れで告知(怒)。
しかも終了予定時間未定キタコレ。
日曜日オワタ\(^o^)/。

  • 17:50 メンテ終了告知

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
…とは言っても巻き戻されるんだけど(つд∩)。
お別れとなる前にNemesisに逢って来ました。

ソニチは一体何をメンテしたんだwww。

  • 18:47 アクセス集中について告知

画面ブラックアウト → 暫くお待ち下さい
No.057, No.071エラー → 10分待ってからログインして下さい


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ。

  • 20:10 サーバ停止告知

復旧の目処未定、続報は明日15:00報告とのこと。

やっぱ本日復旧無理でした。
ストーリモードでもやってお茶を濁すか…。
こんなことならPSOレア10倍やっとけば良かったorz。