多分、私は二人目だと思うから

  • 09/06 17:27 再開時間延期(しかも未定)告知
  • 09/06 21:30 再開、しかしアクセス過多でログイン出来ず
  • 09/06 23:30 諦めて寝る
  • 09/07 03:00 目が覚めたのでトライ、しかしログイン出来ず
  • 09/07 03:30 諦めかけたその時、奇跡的にログイン
  • 09/07 06:00 仕事に行く為、ログアウト

という訳で、なんとかグラール太陽系に降り立ちました。
今日休みでも無いのに何ムキになってやってるんだろorz。


そして再キャラクタークリエイト。
いっそ全く別のキャラへ変更しようとも考えましたが、
思い直してNemesisを転生させました。

…?
前回クリエイト時のキャプチャが運良く残ってたので
同じパーツを使用して同じようにクリエイトした筈ですが
(モーフィング部分は完全に同じでは無いけれど)
違和感が消えません。


前回、那由多の組み合わせから作成したNemesisは
自分にとって掛け替えの無いキャラだったのだと
失ってから初めて気付きました…。