素敵なバグシコム

延長に延長を重ねた定期メンテも23:00終了となりました。
もう今日という日は終わりじゃん(泣)。
しかもイチローに軽くログイン阻まれるし、最悪です。


遅れを取り戻すべく野良パーティに参加していたところ、
GOUさんから一通のメールが。


「おかしいな、
HUの攻撃力が下方修正されてる気がする」


え、そうかな? ん〜気のせいじゃない?
(↑何も考えずにプレイするタイプ)
しかし、それは気のせいでは無かったのです…。


10/13 01:00 HU攻撃力、
防御力の補正値の不具合連絡

一体どんなメンテしたらこんな事になるんだよ…。
(今回はグラ & 合成の時とは違って数値に出ちゃってるから
隠しようが無いもんね)