PS3

本日は次世代機であるプレイステーション3の発売日!
開店前に着く様に時間を調整し、所持金も確認※1
いざ行かん! 冷やかしに。
※1:足りないことを確認(買わない様に)


9:50(開店10分前)、近くのショップに到着。
どれどれ何人ぐらい並んでるかなぁ…。
うはwww人っ子一人居ないwwwww。


確かに天候悪いけど、だからってこれはねーよ。
PS3オワタ\(^o^)/と思ってたら貼紙がしてありました。
「本日入荷分は完売しました」と。
(゚Д゚)ハァ? 開店しても無いのに売り切れ?
不思議に思ったので開店後に店員さんに聞きました。


つまり開店前にお客が並んでて既に本日販売数分に
達していたそうです。
(早い人は前日の閉店後から居たとか)
本日のように天候悪い中、並ぶのは寒かろうとの事で
一寸早めに販売したとの事でした。


確かに今日は寒かったから待つのは辛いでしょうね。
明け方は雷も鳴ってたし。
行列見れなかったのは残念でしたが、このショップを
褒めてあげたくなりました。


それに引き換え、冷やかしの為だけに雨の中を原付
で出かけて帰宅した自分。
ハッキリ言ってアホです。