ブルースBにて

本日、ブルースBの評価A狙いパーティに参加しました。

  • 1st:失敗

自分の凡ミスです、スイマセンorz。

  • 2nd:評価A
  • 3rd:失敗

メンバーがラストでビル・デ・ビア軍団にSUVを撃ち、
スーパーウリアッ上でブルース死亡。

ドンマイ! 次は頑張ろうと皆で言い合ってたら…
リーダ消えました(つД`)。


回線落ちかと思い待ってましたが、帰って来ません。
周回始める前に、人の少ないユニへ移動したのでユニに
入れない事は無い筈。 呆れて抜けちゃったのかな。
(違うと思いたいですけど…)


残された皆でブルースCの評価Sを目指してみました。

ギリギリでしたが評価Sゲット!
3人でのブルースCは和気藹々として楽しかったです。
Bだと全然余裕無い感じですから。