待ち合わせ

本ブログにコメント下さってるマチャ彦さんとパトカ交換
を本日行う事となりました!


待ち合わせの時間は余裕を持って22:00としたのですが
そんな時に限って残業ktkr。
(いや、最近は残業率高いけど…)
間に合うようなんとか逃亡退社出来ました。


そして待ち合わせ場所のモトゥブの酒場へ。
時間が来て無事合流出来ましたヽ(゚∀゚)ノ!
NemesisR「こんばんはー」
マチャ彦「あ、えっと 誰?」


…しまった、ブログ名(xiaosen)とキャラ名(NemesisR)が
違う事を伝え忘れてた。

無事パトカ交換してチョチョイとお話した後、ブルースC
をプレイする事に。
お互いの知り合いを集めていざ挑戦!!

初回からあっさり評価S(汗)。
マチャ彦さんは評価S取ったの初めてと仰ってましたが
そうとは思えないプレイでしたよ〜。
会話も弾んで本当に今日は楽しくプレイ出来ました。
またご一緒しましょう!