訪問テロ

あ、そだ!
kei-goさんがショップオープンしてたら名前で検索して
部屋に行けるじゃないか。
もしかしたらそれでバッタリ遇えるかもしれない。
押しかけといてバッタリも何も無いですが(汗)。


ビンゴ!! 検索に該当する方が居ました。

-`).。oO(それではお邪魔します〜)。


残念ながらkei-goさんはお留守でした(´・ω・`)。
まぁしょうがないか、自室に戻ろう…ん?
───。
──。
─。

そうと思い立ったが吉日、即効3Fのショップへダッシュ
kei-goさん、ルームグッズの置き場所がまだ有った事を
後悔させてあげましょう、そりゃテロ完遂!!

ショボっ!!
流石にオキクテロやトイレテロは出来ませんでした…。
ホントクオリティ低くてスイマセンorz。
そしてテロしてスイマセン>kei-goさん。