HMXシリーズ化

12/14にキャス子用のパーツが新たに配信されました。
アモーレルセットなのですが、コメント曰く
『絶大な支持をもつ隠れた名作』だそうです。

メイドロボになりました、宜しくお願いします。


ちなみにアーム2万、トルソ6万、レッグ4万メセタと
合計12万メセタが一瞬で消滅しますので、購入は
よく考えてから計画的に行った方が良いです。
にしても…これは一寸恥ずかしいかな?


わたし、ロボットですから。
ロボットだから、平気なんです。
ロボットにはもともと本当の心はありませんから。
さびしい気持ちも怖い気持ちもなく、
あるのはデータだけなんです。


と解る人には解る台詞で無理矢理納得しました。


この後、ナナミさんがユニ1の1Fセントラルテーブルに
居たので逢いに行きました。

同じ型のキャストが居てビックリです。
しかも髪型、ホワイトブリム装備まで同じとは…。
やっぱこれデファクトスタンダード?!