2007/01/18配信後の動向

東方より来るモノS2\(^o^)/ハジマタ。
これは…鎧属性合わせないとキツイというかマズイ。
あっという間に昇天しそうです、特にオンマ。
火炎連弾喰らって即死、腕振り回しで即死、
落雷で即死となりそうです。
(炎鎧着てても可也喰らいます、というか死ねます)


それを引き換えにしても報酬の、

  • メセタ:11,950
  • ポイント:105
  • PAフラグメント×2

は魅力的ではあります。


レンカイダッガズ弱体化\(^o^)/オワタ。
自分ではまだ使って無いんですけどそうらしいです。
しっかしなんで弱体化ばっかなん?
程良い調整ってのを出来ないものかなぁ…。


斧・鋼拳\(^o^)/ハジマタ。
ナックル強くなったとか? 目出度い。
アックス使ってないんで…。


PM進化デバイス5万高過ぎ\(^o^)/オワタ。
高いし、なんか進化デバイスしたパシリの色が格ゲーの
2P色みたいであんまり好きになれない…。
暫くはそのままですね。