アゲハセンバ合成

更にS2での即死率を下げる為、高属性のアゲハを探して
ショップ巡りをしてますがやっぱり高い!
一応S2で稼げば買えなくは無いですけどね…。


おばあちゃんは言ってない…
「高くて買えないなら、自分で作ればいいじゃない」
という訳で素材から作ってみることにしました。


とは言え、自分のパシリは打撃系のGH410です。
どうしようか考えていたらBUNさんがパシリを防具系で
育ててる途中とのことで合成をお願いしました。

  • アゲハの基盤3つ(1基盤で3回作れる):18,000メセタ
  • オルタカーボン6つ×3基盤×3回=54つ:135,000メセタ
  • 後の素材は手持ちあり

合計153,000メセタを使っての合成です。
これでショボイ結果だと泣けますね…。


【1回目の結果】

  • 失敗(モノメイト)
  • 失敗(モノメイト)
  • 炎14%

【2回目の結果】

  • 失敗(モノメイト)
  • 炎10%
  • 炎12%

【3回目の結果】

  • 炎10%
  • 炎24%
  • 炎24%

ダメだこりゃ。
炎24%が2個合成出来たのはまぁまぁ良かったですけど
今装備してる26%を下回ってますしね…。
こんなにマゾい仕様では再チャレする気力が無いorz。


取り敢えず合成したアゲハ売って元手分を取り戻すか!
(絶対無理)