アムレ遭遇

マチャ彦さんからお誘いを受けて東方S2をやることに。
FTが一人も居ないという結構キツい面子でのミッション
でしたが何とかクリア(;-д- )=3。


けど終わった後、皆用事が出来て解散ムードに(泣)。
あと1回やろうって事で4人でミッションに挑みました。


可也辛い道程でしたが、皆で力を併せて進んでいくと
テンゴウグが出ない…これはラッピーパターン!

今日も運良くアムレ達に遭遇(≧∇≦)b 。
取り敢えず皆でアムレ達とマッタリ戯れました。


戯れ後、倒して待望のアイテムゲットタイムです。
基盤かな? それとも素材かな?
いえいえ、ラッピー・フェザでしたorz。
S2で羽って…勘弁して下さい。・゚・(ノд`)・゚・。。