たまには別ミッション

02/08で新たに3つのS2ミッションが開放されました。

  • 狂う珍獣(受託条件:LV75以上, エネミーLV:105〜)
  • 緑林突破(受託条件:LV65以上, エネミーLV:90〜)
  • 虹色の法獣(受託条件:LV65以上, エネミーLV:100〜)

この中で、珍獣と法獣ミッションに出現するLV100超える
エネミーアイテムドロップは、ファミ通PSUパーフェクト
バイブルに記載が無いので(パーフェクトじゃないじゃん)
皆、注目しています。


自分もその恩恵に肖ろうと、狂う珍獣S2ミッションに参加
しました。

うは、いきなりラッピーですよ!
しかも基板/コヒブミテリがメンバーの方に分配。
(自分も無事BT・ラバーズゲットorz)


これは幸先良いですねと話していたところラスト部屋で
ゴル・ドルバのラッシュ地獄が待ってました…。

↑コイツです(ラッピーパターンだとラッシュになるとか)。


倒しても倒しても沸いてくるゴル・ドルバ、しかも強い。
ヘトヘトになりながら漸くクリアorz。
うーん東方S2の様にサクサク回れないのは辛いなぁ…。