思えば遠くに居るもんな

今日両親から自分宛に電話が掛かってきました。


いつもは自分から掛ける事が多いので珍しいなと思って
いたら弟が仕事中怪我をして3週間程入院する事に
なったけど心配しなくて良いからって内容でした。
いやいやいや心配するよ!!


実家には両親も弟のお嫁さんも居るので、自分が居ても
大して役に立たないかもしれないけどやはり心配なので
出来れば見舞いに帰郷したいところなのですが、出勤は
決定稿だし航空券調べたら満席やら空席待ちやらだしと
簡単に帰れる状態ではなさげです。
(丁度GWだからなぁ…バッドタイミング)


取り合えず自分は帰郷せずこちらに残り、また連絡頂戴
とお願いしました。
遠い空の下から無事を祈ることしか出来なくてゴメンね。
これ程実家と離れている事を悔やんだ事は無いです。