いっせんまんっ

今現在、両親には借金があるそうです、リアルで。
ざっと2億ほど。


  /'           !   ━━┓┃┃

  • ‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━

ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

億って単語、宝くじや郷ひろみさんの歌やニコニコ動画
でしか見たり聞いたりしてないですよ…もうビックリ。


あ、別に借金の連帯保証人になってて肩代わりしたとか
怪しい宗教に嵌ってしまいお布施や壷など購入したとか
そういうのではないです、先ずは一安心。


新しい事を始める為の先行投資との事です。
一応返済出来る目処もある(まぁ…目処が無い先行投資
なんて無いだろうけど(汗))ので其処まで悲観的に考えて
は居ません(借金は銀行から借りてるそうですしね)。


だけどお金を借りれば、当然利子は付く訳で…
長く借りれば借りるだけ、余分な利子分を返済しなければ
なりません。


そこで自分の貯金を返済に充てて、なるべく利子増加分
を減らさないかと両親に提案してみたところ、「出来れば
お願いしたい、ありがとう」との事でした。
イエイエ、親子なんだし遠慮はNothing。


んで貯金額調べてみると…なんか1000万以上ある(汗)。
確かに給料から天引し、ボーナスで天引、気が向いたら
別の銀行へ貯金してたけど…こんな持ってたんだ。


両親「お前がこんなに貯金してるとは思わなかった」
何気に失礼な感じもしますが、自分も驚きですw。
という訳で本日1000万送金して来ました。


送金が完了する迄、大金を扱った為か体中を嫌な汗が
流れてました。
現金扱うよりは気は楽でしたがやっぱ怖いわ〜。
今は終わってホッとしています。


でもこの1000万でも全借金額の1/20なんですよね。
早く借金返済出来るよう、家族皆でガンバロー!