Fate/Zero Vol.4 「煉獄の炎」

本日16:00から各同人誌取り扱い店舗で販売開始される
との事で行って買って来ました。
んで今読み終えました。


結末(Fate/stay night)はどうなるか解っているのにも関わらず全く展開
を読ませないストーリ。
(もしかしてラスト変わるんじゃ無いかと思ったし(汗))


そして戦いの壮絶さや別れを事細やかに描写した筆力。
実際その場に自分が存在していて、視たり聞いたりした
としてもこんなに語り尽くす事が出来るでしょうか…。
いや絶対無理虚淵玄先生の才能には脱帽です。


そうそう、このFate/Zeroですが「再入荷しません」とか
なっているらしいので欲しい方は早めに取り扱い店舗へ
お急ぎ下さい!
(なんか営業の回し者っぽいぞ…自分)


これで最終巻となるのは寂しいですが、ホント良い作品に
巡り合えて感謝しています。
虚淵玄先生本当にお疲れ様でした!


あ〜なんかFate/stay nightやりたくなって来たなぁ…。