卵泥棒は、ひとりじゃない。

新ミッション「少女の英雄は卵泥棒」をプレイしました。
一週間出遅れしてしまったので、取り敢えずWikiを見て
一寸予習してからパルム東へ向かいました。


今回のはパーティミッションだから、
シュッ「卵S募集、テクターさん1人お願いします」
ホワホワホワ「Cで職上げしませんか?」
バーン「卵泥棒Aで即効クリア募集!」
とか募集してて大変な騒ぎになってるだろうなぁ…。
(↑でも結構その雰囲気嫌いじゃない人)


ところがパルム東に来てみると…あ、あれ?
誰も募集してないんですけど?
あぁガーディアンズ支部で募集してるのかな?
あれ、ここでも募集してない…。
どうなってんの? 一週間も経たないうちに過疎化?!


…と、待機所の存在を知らなかった一ガーディアンズ
恥ずかしい行動でしたorz。
にしても、この待機所便利ですね!
これでパーティ組み易くなったんじゃないでしょうか。


肝心の卵泥棒ミッションは、途中で東西南北のエリアを
分担して進んだり如何にもパーティでミッションやってる
感じで中々面白いです。
ちょっと慣れるまで覚えるのが大変ですけど(汗)。


ミッション失敗すると

依頼主からルゥ先生が怒られてしまいます。
ルゥ先生(´;ω;`)かわいそうです。