PSUの十戒

今話題となっている犬の十戒PSUで表してみました。
既にやってる方いるかもですけど…。


1

私のサービスは恐らく10年もあるかどうか解らない。
貴方にプレイされないのは私にはつらい。
そのことを貴方は、私を買う前に考えてほしい。

2

貴方が私に何を望んでいるか、理解する為にOHPから
ご意見ご要望を送ってほしい。

3

仕様改変を信頼してほしい。
それは私の運営にとって重要なことなのだ。

4

私を長い間プレイせず、アンインストールしないでほしい。
貴方には仕事や娯楽があり、友達がいる。
だが私のアカウントは、貴方だけなのだ。

5

たまに別のミッションも遊んで欲しい。
たとえドロップがショボく、長くて辛かったとしても、
仲間とプレイすれば楽しめると思えるはず。

6

貴方がどのようにプレイしたかを、
ソニチが決して見逃さないことを承知していてほしい。

7

不正を行う前に思い出してほしい。
私には貴方のアカウントを簡単に消滅することができる
力があるが、そうしないように決めている事を。

8

貴方が敵強いだとか攻撃判定広いだとかレアが出ない
という理由で私を罵る前に、そうなる原因が何かないか自分
自身に問いかけてほしい。
おそらくパーティでやれば強くない、
あるいは当たらなければどうという事は無い、
あるいは貴方のリアルラックが低いのだ。
(ひどい)

9

発売から年を重ねても私をプレイしてほしい。
きっと新たなミッションも追加されているから。

10

私のサービス終了の時には、ログインして見送ってほしい。
「別れに耐えられない」とか、
「知らないうちに終了してほしい」
なんて言わないでほしい。
貴方がプレイしてくれただけで、私にはそれで満足なのだ。


そして…どうか忘れないで。
貴方を愛していることを。


うーん、何か元を意識し過ぎて駄目駄目ですね。
もっと思い切り改変した方が良かったかも。