おや?決死の幻界・電のようすが…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『自分は決死の幻界・電の全6ステージをクリアした

と思ったらいつのまにかステージ7が始まっていた』

思い違いだとかバグだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


という訳で、

『決死の幻界・電』ステージ7&8開放!
後でDMCのOHP見て知りましたが、超ビックリしました。
この1回前のミッションまでステージ6で終わってたのに、
イキナリ増えてるし。
(確かに全6ステージってキリが悪いと思ってたけど…)


新たなステージは桜花ミッションチックなステージが1つ。

ウパ様こと、ウバクラダが大暴れします。


そしてもう一つはリュクロスチックなステージ。

2回チャレってみましたが、ザシャロガンの時とダーベラン
の時がありました。
(ダーベランの時ってもしかしてレアなのかな?)


そこで自分はリタイアしてしまったのですが、話によると
動きが早いデルナディアンが居たらしいです。
なんか瞬殺されたとかどうとか(((( ;゚Д゚)))。
LV90台じゃキツイかなぁ…。


(追記)
ブログ書いた後に別の方に御呼ばれしまして、参加した
決死の幻界・電で無事クリア出来ました!

画像見るとレグスレス/レインボウゲットして喜んでいる
ように見えますが違います(汗)。
因みにラス箱に関しましては…(´;ω;`)ウッ…。
ま、まぁ…仲間と協力してクリア:pricelessって事で。