決闘!決闘!決闘!

Fortunaで電視のパズルAを廻っていたところ、マチャ彦
さんから「数回デュエルやりません???」といった
内容のメールが来ました。


デュエル…って言うと、蒐電のデュエルミッションの事
だよね? まだやった事無いんだけど大丈夫かな。
まぁ物は試しとプレイしてみる事にしました。

簡単に説明しますと、生き残れ!!
…も少し説明すると

  • 一定時間毎に訪れるブラストウェーブ区画から逃げろ!
  • ゾンデ砲やトラバサミには注意しろ!
  • 死んでも1回は復活出来るので復活しろ!
  • 相手をブラストウェーブ区画から逃がすな!
  • 相手を閉じ込めて小部屋の爆弾を爆発させろ!


とまぁ人に言えるほど自分は巧く無いのですが…orz。
(細かいルールはWikiを参照して下さい)



このミッション、プレイしている気分は某爆弾男な感じ。
自分は面白いと思うんですけど、人気はイマイチとか?
自分も誘われるまでプレイして無かったしなぁ…。

でもこのままイベント終了までやらないのは勿体無い!
是非一度はプレイしてみる事をオススメします。