Girl meets Boy

今日も天気だ、PSU日和!(いつもの事ですが(;´Д`))
という事で電撃!ミッションカーニバルに向かいます。


Hyperionカンストした今、最優先事項はFortunaの育成
(LV & PA(テク)上げ)ですね。
さぁ、今日も頑張って乱入しよ〜!!


乱入したのはランクAのマザーブレイン行きのパーティ。
6人フルなので賑やかな雰囲気です。
ん、あれ…?

あの青いヒューマ風味の人、何か見覚えが…デジャヴ?
名前はエリックさん、ってもしかして?!


Fortuna「エリックさんってもしかして」
Fortuna「ブログかかれてます?」
エリック「まったり日記というのを」
エリック「書いてますw」
あぁ、やっぱり!!


エリックのまったりPSOBB&PSU日記のエリックさん
でした。 PSOBBの頃から拝見させて貰ってるブログの
管理人さんです。
実は、自分がブログを作成するキッカケとなった理由の
一つでもあるんですよね。
その方とお会い出来るなんてビックリです!



数週ご一緒しまして、色々楽しく廻れました。
パーティの中にPSOの事知ってる方もいて話も弾んだり
やっぱり共通の話題があると良いですよね。

いやーブログ見ていてやってらっしゃるのは知ってたけど
ホントにいらっしゃるんですね!(当たり前)


あ!! パトカ交換して貰えば良かったorz。
まぁ…またご一緒出来た時にでもお願いしてみます。