でも気まずい


『GBRのドロップ率アップがカンストしたFortunaで、
聖獣ミッションを周回〜』

とか言っていましたが、やっぱりW1側のGBRドロップ率も
上げておこうと思いまして急遽Hyperion出撃。
最初でドロップ率アップ0%なので、色々不問のパーティを
選んで参加しました。 が


GBRミッション ドロップ率 250%UP


えっとつまり、自分以外の5人はドロップ率カンストな面子
だった訳でorz。
あうう…皆の視線が痛いぃぃぃ(ような気がするだけ)。
しかもそういう時に限って、


レア自分に一杯。


あうう…痛い痛い痛いぃぃぃ(ような気がするだけ)。
で、でも! パーティに唯一のATだったので補助や回復
で皆をサポートしましたので、お許しを<(_ _)>。