12RIVENオフィシャルコンプリートガイド―the Ψcliminal of integral PlayStation2/W (GAME SIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

という訳で偶々見かけたんですが、買って来ました。


最初に言っておきますが、これはビジュアルファンブック
ではなくネタバレ全開の解説本です。
まだクリアしておらず、自分の目で真相を確かめたい方
はまだ購入しない方がいいです。
でないと…

本の帯の(ミュウ)のような事になりますw。


内容はゲームのイベント絵や立ち絵も掲載されてますが
(パッケ絵や販促用テレカの絵なども)どちらかと言えば
考察や時系列等や、用語集などがメインかと。
ゲーム中で語られなかった特記事項等もあって、クリア
した方も見てみると面白いかと思われます。


そうそう、12RIVENの続きの話について打越様曰く、
『もし、ユーザーさんが続きが読みたいです、
っていうメッセージを沢山送ってくだされば、
書くかもしれない(笑)。』
との事です。


ちょっとサイバーフロント様にメルしてきます(´・ω・` )b。