ミクナスセット

今週配信のルミア服ことアモロッソトップス & ブーツ
ミレイ服ことミクナスセットは大人気ですね。
なんでも色がランダムなので、好みの色が出ずあちこち
で阿鼻驚嘆の声が上がっているとか…。


自分も一着ミクナスセットを交換しに行きました。

Xanadu部屋で野晒しになっていた大切に保管されていた

  • ミレイ・フォトスタンド
  • クチマネドール

を回収。



星霊の願い Act2の難易度Bを周って

  • ミレイ・ポートレート

を回収。
(因みにイベント発生前に放棄で何度でも取れますよ〜)


狂信者の杜ミッションを何周か周ったけれど、出る気配が
無かったので

  • 星霊の涙

を購入。


これで必要アイテムが揃いました。
ではコロニー5F奥の交換所へれっつらごー。

やっぱりランダムなのね…。
では交換お願いします!


結果は…

紫/黒でした〜。
狙ってた色(ピンク/黒)では無いけど、これはこれでOK。
アモロッソトップス & ブーツは又いずれそのうちに〜。