目で見て学ぶJAタイミング(通常打撃女性編)

もういっちょ作ってみました。
D
実は、こういう言葉では伝えにくいタイミングとかを伝える
動画とかが作りたかったです。
宜しかったら見てみて下さいな。


動画内でも触れていますが、ソードのJA難しいです…。
他のPAは、考えているタイミングより1テンポ遅らせて
出すと出易いのですが、ソードだけは2テンポ遅らせて
って感じですね。


これでPA出せなかった人も、何となくタイミング掴めると
良いのですが…。


(追記)
色々コメント有り難いです。
その中で、
>3段目からPAへのタイミングも入れておいて欲しかった希ガス
>3段目のJAタイミングを忘れてる・・・!
>3段目後は?
という意見を頂きましたが、あくまでも今回は通常打撃と
いう事で通常3段でのJAとしました。
(本当はPAまで含めて撮りたかったのですが、一部のPA
が育ってないという致命的な問題で断念orz)


>画面を2分割にして正面と横からの動画に、そして通常速と低速で一回ずつ見せてみてはどうか
色んな角度からというのも考えたのですが、小さくなると
観辛いのでは無いかと思い、一番良く観る事になると思う
背面からに統一しています。
(真後ろになる様にLボタンをずっと押しつつ、JAするのは
辛かった…)


あと尺が延びると画質とMyやる気が落ちるので断念w。


>マスター・アクロが装備出来る武器はそっちのタイミングもあるといいね
ですよね、当然の意見ですよね。
需要があるか解りませんけれど、また時間取って撮って
みたいです。
(予定は未定ですけど…)


>画質は良いけど面白くない。画質テストはもう十分だろう。アフロやGTみたいな面白企画を希望


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ムリ ムリ
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
面白ネタとかあんまり考え付かないですorz。
実際自分が作りたかったのは『イルミナスデモ風味動画』
みたいな動画ですし…。
やったとしても、小ネタぐらいですかね?


やっぱり色んな人が居るから、色んな意見も出てて一寸
凹んだりもしますが結構この動画を作成するという作業
が面白いので、また何か作ってみたいなと思います。