ファンタシースターポータブルOHPオープン

とうとう来ましたね!
雑誌にも載ってましたしやっぱりワクワクしちゃいます。


自分的にはインポートはキャラクターデータだけで0から
やり直しても良いかな、と思ってたので特に気にならず。
連動サービスで

  • ヴィヴィアン・フリューゲ
  • ホワイティル・ウィング

のどちらかが貰えますが、評判聞いてから考えようっと。
(今のところはフリューゲかなぁ)


OHPにはOPムービーもあります。
(またSAVE THIS WORLDスか…)と思ったりもしましたが
アレンジされてこれはこれで良いですね。
元々好きな曲ですし。


そういえば…某掲示板で体験版みたいなものもあるとか
いう話だったけどそういうのは全然無いですね。
ガセなのかまだなのかどちらでしょ?


兎も角XDAYは7/31、楽しみに待つ事にします。