タマゴ攻略動画


旬を逃がした(パーティ)ミッションに行った事がない
って人が多い

以前ストーキーさんとの雑談中にポロッと出た話。


確かにパーティミッションだから死んだら即失敗なので、
一寸参加し辛いかもしれませんけどこの早い、美味しい、
楽しいミッションをやらないなんて勿体無い!
(ブラビア風に)


そこで動画撮れる人で集まって、卵攻略動画を解説入れ
つつ撮ろうとお話していた件がAoeさん、panesartさんの
参入で実現しました!
D
流石ストーキーさんの編集、解り易く飽きさせないネタも
仕込まれていますね。
皆さん、協力ありがとう&お疲れ様でした! 
撮影及び前後の雑談も楽しかったですよ〜。


本当は小さくて見辛いだろうから、4分割と各々でアップ
する予定でしたけど、4分割でも大丈夫そうかな?


今週からイベント始まってしまいますけど
卵をプレイする人口が増えてくれれば良いなと思います。