儀礼服

SEED・ヴェナスを倒してタグ…無し、キャンセル。
SEED・ヴェナスを倒してタグ…無し、キャンセル。
SEED・ヴェナスを倒してタグ…無し、キャンセル。

と某主人公の様に繰り返しながら星霊の願い Act1
周回する日々。


ランクもCやB、Aと転々と変えつつ、ついでにと軽い気分
でLV1から育てたボッガ・ダンガアサルトクラッシュ
がLV21の3段階目へ到達した頃…

やっと出たあああああ。
もうヒューガ・ポートレートは商売出来るんじゃないか?
ってぐらい大量にゲットしましたよorz。


その足でそのままストミを続けて、
それぞれの再興 Act1ライア・ポートレートを、
野望の果て Act2ダルガン・ポートレートを入手。
(これらは注意すればそう難しくなく取れると思います)


そして入手難易度高のイッグ・クラウン
ストーキーさんのブログを参考にして、フレと一緒に共同
戦線を張り花吹雪く追走戦のランクCを各々ソロで周り
レアパターンだったら合流…を繰り返しました。

そしてイッグ・クラウンゲット!


これで必要なアイテムは揃いました…永かったorz。
服の色は画像掲示板にて下調べは済んでいます。

ねんがんの 儀礼服をてにいれたぞ!


では、服の試着です。

おーこれは!

色は「白×明るい赤」を選びましたがいいチョイスだった
と思います。
他の色も珍しく良い色が揃ってるので欲しいけど…一寸
キツいです。
サンクスフェスタで入手簡単にならないですかね?