PSU2周年記念サンクスフェスタ!

闇裂くイベントの報酬期間と丁度入れ替わりで、サンクス
フェスタが開始となります。


PSUももう2周年かぁ…色々(特に初期)あったけど今は
大分安定してますね。
システムも改良が入ったりしてより遊び易くなってます。
今週木曜日のメンテでも、

  • レベル上限の引き上げ(150→160)
  • イルミナスミッションドロップアイテムの調整
  • レア・フリーミッションの抽選の調整
  • ミッションカウンターのパーティー表示順の調整
  • マイルームショップの価格設定の調整

とありがたい改良が加えられる予定です。


丁度今はPSPからPSUの舞台へ降り立つ人も居る時期。
これで変な不具合を盛り込んでしまって、悪いイメージを
植えつけない様にしたいところですね。


そうそう、サンクスフェスタのサイトの中にはホループ・
デンスによるガーディアンズ調査報告書が、1stサンクス
フェスタの時と同じ様に報告されています。


自分結構こういう調査結果とか好きなんですよね。
以下、調査結果を見ての雑感です。

  • 種族・性別比率って結構差は無いなぁ
  • キャス男増加は赤い頭のあの方の影響なのでは…
  • 職業比率マスタ系が低いのは集計期間の所為かな?
  • 同じくアクロ系も?
  • 聖獣・雷獣ミッションやはり人気高い!
  • レアミ幻影の火孔はレッド/ナイト目的ですよね
  • パシリはデフォルト形態が人気強し

他にもありますので見てみて下さいな。