ワールド・デストラクションとのコラボ案

観てて思ったのが「これPSUとコラボ出来るんじゃ?」って
事です。


モルテの武器。

PSPoで追加されたハルヴァ系槍に似てますね。
(モルテの使い方としてはどっちかっていうと大剣だけど)

リ・アのツインハンドガン。

ナデシコの武器、ダブセ。
(まさかこの娘、ゲストキャラとは思わなかったなぁ)

ラッピー着ぐるみを一寸変えてトッピー着ぐるみとして。


ゲームだとキリエはツインダガー、アガンは鞭、ナジャは
投擲(スライサー?)なのでホントPSUと被ります。


勿論武器だけで無く、服とかも有ったら良いですね。
ワールド・デストラクションの服って良いと思うので。


まぁ今のディスクじゃ多分出来ないでしょうし、次ディスク
で是非お願いしたいです!
同じ会社(セガ)ですし、なんとか実現出来ないかなぁ。
ムシキングとのコラボよりは無難だと思うんですが…。