ブログ変更

久々にブログ変更してみました。

  • TOP背景(月→花火)の変更
  • 自キャラ紹介画像変更


Nemesisの切り抜き、大変だったです…。
(特に髪の毛の跳ねてるところとか)


この4キャラ、レベルはイベント等で全員150まで上がって
いるのですが新しく作ったキャラはPAがあまり育ってない
という状況にあります。
今後の為にとチマチマPA上げしつつγ周っています。


まぁそう言う理由を付けて、物欲センサーをOFF
している筈なのですがミラは出ず。
(OFFになってないんだろうなぁ…)


ふむ…ここで私から特別なヒントを送ろう…実はこの調査を
受けて私が今回作成した『守護者たちの軌跡』では、この
「ミラ」若干手に入りやすくなるよう仕込を入れておいた
のだよ。
ふふふ…ここから先は諸君らの目で確かめて欲しい!
健闘を祈っているぞ!
(ホールプ・デンス ガーディアンズ調査報告書2008より)

『若干』ではなく『大幅』に仕込を入れて下さいorz。